無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


膣内放尿の魅力に取り付かれた変態女
2011年08月14日(日) 13:42
一度膣内放尿をしてやったら、その快感の虜になってしまった変態女がいる。
「お願いします。聖水をマンコに注いでください!」と懇願してくる。

他人の排泄物を大切なマンコで受けたいというのだからバカな話だ。
気が向いたらヤってやるのだが、勢い良く放尿すると飛んで行きそうなくらい感じまくり、
半失神状態で風呂場の床に倒れこむ。
そのマンコから私の尿が噴出してくるのだから本当に変態だ。

今度はアナル放尿を試してみようと思う。
この出会いサイトには穴が感じる変態女が集まっているに違いない!


スパンキング・殴打・窒息プレイ
2011年07月28日(木) 23:48
普段は普通の人を演じている私は
喧嘩はもちろん、揉め事も嫌いだ。
人を殴ったことなど一度もない。

しかし、緊縛調教となると人が変わる。
身動きできない奴隷をスパンキング。
たまには殴打することもある。

プレイの最中は、興奮して我を忘れて殴ることができる。
奴隷も、殴られ痛いはずなのに異様な目で喘いで絶頂を迎える。

子宮をペニスで突かれる快楽の方が勝っているのか?
それとも虐められること事態に
快楽を覚えているのか解らないが
涙を流しながら、笑って喘いでいた。

M女の首を絞めながらイクこともある。
白目をむいてニワトリのような声を搾り出す姿は、かなり興奮する。
女も窒息プレイで失禁するほどイクのが面白い。

プレイが終わると、体中に緊縛で出来た痣や擦り傷があるマゾ牝は
すごく醜くて、すごく可哀相な生き物に見えた。

だが、女たちはその自分の姿を誇りに思うらしい。
ご主人様の調教に耐えた証を大事に抱いて生活するのだ。

世の中には酷い目に遭ってもそれを快感と思う真性マゾ女がたくさんいる。
かなりの変態が集まっているこの出逢いサイトで、今日もメス豚を拾ってこよう。


膣内放尿と緊縛
2011年07月22日(金) 00:05
膣内放尿

膣内放尿とは、文字通り女性器の中にペニスを挿入したり、チューブや漏斗などを使って中で放尿すること。放尿時には膣内の圧力が高まり、またその温度で女性にとっては快感となる。

男性側としては、自らの排泄物・汚物を自分の大切な場所に入れられて喜ぶ女性に対して、この上ない陵辱感や支配感うを得ることができる。

勃起時に勢い良く放尿することは困難な場合が多いので、一度射精した後に試してみたり、勃起時にも放尿できるような訓練が必要である。

スカトロジーの一種でもあるが、尿は膀胱にたまっている時は無菌状態なので
尿道などに菌がいない状態では衛生上は特に問題ない。
プレイする場所はビニールシートの上か風呂場をお勧めする。

関連事項:アナル放尿


女王様と居酒屋で緊縛痴女プレイ
2011年07月16日(土) 14:53
出会いサイトでは、M女だけでなく女王様からメールをもらうこともある。
緊縛や調教の話をしたい、というのが多い。
昨日もこの出会いサイトでメールをしていたS女性と会ってきた。

駅で待ち合わせた女性は、仕事帰りなのかスーツで黒髪、地味目メイクのかなり真面目そうな女性だった。
これが女王様!?と思ったが、居酒屋に行って酒が進むと本性を表してきた。

SMの話をしても声が漏れないような個室居酒屋で飲みながら話をしていたのだが、途中から火が付いてきたのかS女の顔になってきて、口調も変わってきた。
「痴女プレイはお嫌い?」と足を伸ばし私の股間をまさぐり挑発してきたのだ。

ま、気持ちよかったので好きなようにさせておいたが、隣に移動してきて「勃ってるじゃないですかぁ?」と手コキしてきた。
あまりにオイタが過ぎるので、手首を縛ってやると、ビックリしたような顔をしていたがそのまま手コキを続けてきたのは流石というべきか。

緊縛痴女プレイ
というのもなかなか面白そうだな。次回のお楽しみにしておこう


このトシで性欲が復活!
2011年07月09日(土) 12:42
最近、年甲斐もなく毎日セックスをしたいと思ってしまう。
奴隷ができる前まではそんなに性欲が強い方ではなかったが
出会いサイトにM女があふれていて、いつでもセックスができる状況になってから性欲が復活したようだ。

毎日どころか一日何回でもヤレる。

特定の相手と付き合っていて、一人しかセックスを出来る対象がいないときは
いつも同じ身体で飽きてしまっていたのだが、
別の女を交代で抱くことによってメリハリが付くというか新鮮な気持ちでセックス出来るのだ。

奴隷をハシゴ調教する場合、最初の奴隷への中出しは一回にしておく。
二人目の奴隷の時には一度抜いてあるから落ち着いて調教できる。
そして、シチュエーションンが違えば興奮度も違い、ちゃんと硬く勃起するから不思議だ。

SMはEDとかインポにも効果があるかも知れない。


M字開脚緊縛バイブ責め画像
2011年06月26日(日) 14:51
画像を上げるのを忘れていた。
M字
M字開脚緊縛バイブ責め
されて喜ぶ緊縛奴隷はこの出会いサイトで拾った。
まだまだ多くの変態メス豚がうろついていてすぐヤレる。
無料で使えるので、行ってみてはいかがだろうか。


M字開脚緊縛でバイブ責め
2011年06月24日(金) 18:08
今日はM字開脚緊縛で遊んできた。

恥ずかしい姿で緊縛してやると、それだけでマンコが濡れてくるのがわかる。
パックリと口を開け、もの欲しそうにしているのでバイブを突っ込んでやった。

ヨガる女の口に無理やり突っ込みイラマチオしてやる。身動きできないのが陵辱感をあおって良い!
喉の奥の粘膜でイイ具合になったら、空いているもう1つの穴にあてがう。

初めてのアナルへの挿入、イケるか?と思ったがなかなか難しかった。
仕方ないので、バイブを抜いてガバガバマンコに挿入!
ヌルヌルバイブでアナルを刺激してやるとマンコが締まってちょど良かった!

それにしても緊縛調教希望のマゾ奴隷が最近増えた!
なかなか予定が合わず、調教してやれないこともある。
緊縛マニアのS男性諸氏、この無料出会いサイトに縛られたいメス豚が集まっているので行ってみてはどうだろうか?


S女のギャップに驚いた
2011年05月27日(金) 20:12
緊縛系出会いサイトでS女からメールをもらった。
緊縛術について私と話がしいということで会うことになった。

とある駅のカフェで待ち合わせをしたので行ってみる。
カフェを見渡してみたが、S女らしき女性はどこにもいない。
・・・と、ちょこちょこと私の前に来た女が
「はじめまして。」と頭を下げる。

小さくてロリ系で、どう見てもS女に見えない!
幼い雰囲気で、むしろM女に見える。
しかしSMについて話し始めると、ガラリと態度が変わった。

背筋をピンと伸ばし、前のめりになってハッキリ早口で緊縛の技術についていろいろ質問してきた。
さっきのふわふわした雰囲気はどこへやら。目つきまで鋭くなって完全にSモードのようだった。

驚いた様子の私に気付いたのか
「ギャップが興奮するって男も多いんですよ」
とニコリとした。

年下のS女に翻弄された日だった。。。


SM初心者は最初のご主人様にハマりやすい
2011年05月15日(日) 16:37
先週、緊縛調教してやったマゾ牝をまた調教してやった。
初めての調教だったくせにハマってしまったらしく
何度もメールで調教を乞われたのだ。

服を脱がせると、まだ痣や傷が生々しく残っていた。
痣をつついてやると、
「あぁっ、ご主人様・・・痛いぃ・・・」
と泣き声を出したが、その顔は紅潮して更なる緊縛調教に期待しているようだった。

私はそれを察知して、少しずつ強く痣を押したり、叩いたりした。
M女は興奮して上気した奴隷の顔になってきた。

前回の調教と同じ麻縄を取り出すと、M女の顔がパッと輝いた。
四肢に縄を通していくと、その度に声をあげ、股を濡らしているようだった

M字開脚に緊縛し、ベッドに転がす。
その口にペニスをねじこみ頭を押さえつけてイラマチオを楽しんだ。

まんこをまさぐってやると、濡れまくっていた
「縛られてフェラチオさせられて何で濡れるんだ?本当に変態だな!」
と罵ってやるとうつむく緊縛奴隷。
縄の食い込む白い肌にスパンキングを加えながらレイプしてやると
「あぁっ!縄が・・・イイっ!ご主人様あぁぁぁ!」と絶叫しながらイキまくった!

初めてのSMプレイで緊縛調教にハマってしまったこの淫乱メス豚。
SM初心者
は、最初の相手のプレイにハマることが多いようだ。
調教の経験がないS男性も、初心者M女なら容易に自分の色に染めることができる。

この出会いサイトには初心者M女がたくさん集まっている。
無料で使えるので、一度試してみてはいかがだろうか?


変態M女の尻を緊縛スパンキング
2011年05月07日(土) 12:30
昨日調教してきた女は、肌が白く緊縛の似合うマゾ牝だった。

麻縄を締めるたびに白い肌に食い込んで美しく、それだけでかなり興奮してしまった。
なにより欲情したのは、大きく張りのある尻だった!

四つんばいに拘束し、尻を鑑賞。
あまりの緊縛美に汚してみたくなり・・・尻を平手打ちした!

「アァッ!」と声を上げる緊縛奴隷。
両手で叩くとパチンッと良い音が鳴ってうっすらと赤みを帯びる。
それがまた美しい!

たまらなくなって勃起ペニスを割れ目にあてがうとニュルリとした感触。
「縛られてスパンキングしただけて濡れたのか。この変態女!」
とスパンキングの嵐を浴びせながら挿入!

叩くたびにマンコの締まりは良くなり、かなりの締め付けにたまらず射精!
ザーメンを赤い尻にたっぷりかけてやった。
麻縄が締め付ける白い肌・赤い痣・そして白濁液・・・かなりサド心をそそられる絵になった。
緊縛スパンキング
の醍醐味を知るプレイだった。

連日の調教を乞われたが、残念ながら連休中の調教予定はギッシリなので断った。
この変態女は、私の調教の跡を体に残したままこの出会いサイトに居る。
白く柔らかい肌と、かなり名器なの蜜壺を持っているので誰か味わってみてはいかがだろうか。




 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close