無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


緊縛調教の歴史をひもとく
2011年09月04日(日) 21:33
今日は大雨で外に出ることができないため
無料出会いサイトでM女をメール調教しながら緊縛調教の歴史について調べていた。

緊縛調教の元となる、縄による捕縛は江戸時代に罪人を拘束したり拷問したりするために、必要に迫られて研究され発展した。

逃げようと暴れまわる罪人を動けないように縛るには?
市中引き回しの刑や、吊りによる拷問の時に縄が外れないようにするには?

最近よく聞く「人間工学に基づいて」などという医学的観点から考えたとは思えない。
経験によって、余計な手順が省かれ、効果的に緊縛ができるように研究され
最終的に最も早く・確実に緊縛できる縛り方がされるようになってのであろう。

それが責め具として認められてきたのはいつごろだろうか?
春画や錦絵・浮世絵で残されているの、その時代であろう。
伊藤晴雨などの責め絵画きの出現により、美しい女囚が緊縛され責められる姿に
性的興奮を抱くという嗜好が公になってきたという。

この頃の緊縛の進化、そして1つの文化になるまでを実際に見てみたいものだ。
そんな緊縛の歴史思いをはせながら、今日も緊縛嗜好者の集まるSM出会いサイト
本格的な緊縛奴隷を探すtoraなのであった。


羞恥プレイ と緊縛
2011年06月10日(金) 19:10
羞恥プレイと緊縛

SEXやSMプレイの時に性的興奮を高めるために
相手の羞恥心を煽る行為を羞恥プレイという。

言葉攻めや強制オナニーなどが羞恥プレイにあたる
SMプレイにおいては、サディスト(S)がマゾヒスト(M)に
羞恥心を煽る行為を強要することをいう。

例えば性的な羞恥心を煽るのには露出調教が代表的である。
物理的な羞恥心を煽るには緊縛調教が代表的だろう。

似た言葉に恥辱プレイがある。
----------------------------------------------
【今日のお勧めSMサイト】
服従の刻
奴隷の羞恥心を煽るのも主人の大事な役目だ、
羞恥心をなくした奴隷なんて一緒にいてもつまらいからだ。
ある意味、上手な羞恥プレイはマンネリ化を防ぎ、
関係を長続きさせるのに役立つ。


浣腸プレイと緊縛
2011年05月11日(水) 21:14
浣腸プレイは基本は浣腸液を肛門から直腸に注入し、
人前で強制的に排泄させる行為をいう

浣腸液はお好みでイチジク浣腸、グリセリン、
軽いものではヨーグルトなども使用される

強烈な便意を我慢し、
渋りに耐えることに性的興奮を覚える人もいる。
大抵は排泄を視姦されることによりもたらされる、
屈辱感に感じるようだ。

初めて浣腸プレイをする奴隷は全身を緊縛しておく、
そうしないと、強烈な腹の痛みに耐え切れず、
トイレに走ってしまうからだ。

私は浣腸プレイは奴隷の健康管理に使うことが多い、
お腹に溜まった老廃物を排泄してやり
腸を洗浄してやるのだ。
これは便秘気味の奴隷に喜ばれるのでお勧めだ。


格闘技プレイ
2011年03月26日(土) 12:30
格闘技プレイとは、擬似的に格闘技をするプレイである。
ボクシング、空手、プロレス、柔道のよううな、投げ技・絞め技・打撃を行う。
M男がS女に格闘技で虐められるのを希望してやることが多いようだ。
M男は強いく美しい女性に憧れているので、格闘技プレイほど理に叶ったプレイはないだろう。

ただ、S女・女王様も格闘技プレイに精通している人も多い。
女性だからとナメてかかると、簡単に打ち負かされて調教されてしまうようだ。

男性側が攻め手の場合、締め技を使った失神プレイ、寝技のあとセックスを始めることが主流だ。

また、男と女がプロレスなどで勝負し、
負けたらレイプされるというイメージプレイもある。


口内放尿(聖水プレイ)
2011年02月24日(木) 22:44
口内放尿

口内放尿とは口内に放尿すること
聖水プレイ
の一環である。
膣内放尿は女性に対してのプレイであるが、
口内放尿は対男性でも成立するプレイである

俗に肉便器、公衆便女と呼ばれる奴隷は
このプレイを経て認められる。

尿は外気に触れる前は無菌状態であり
理論上飲尿は問題ないが、
排泄物を飲む、口に入れるということにより
侮辱することにSMプレイの趣がある。

口内放尿するなら、この出会いサイトがオススメ!
緊縛されて身動きできなくなった変態M女のだらしなく開いた口に肉棒を突っ込んで
胃が破裂するほど聖水を飲ませてやってみてはいかがだろうか?


アナル責めと緊縛
2010年12月26日(日) 21:55
アナル責めとはアナルを性戯の対象とすることで、
肛門周辺に低刺激を与えるアナル舐めやアナル弄りなどのソフトSMなものから、
アナルバイブなどを入れて粘膜を擦り刺激するハードSMなものまで
様々な種類がある。

通常浣腸をして十分に排便させ、腸内洗浄をしてからキシロカインや
ローションを付けて行うことが多いが、そのあたりはお好みでどうぞ。

ただ、腸内洗浄ナシで、生でアナルセックスを行うと、
雑菌によりペニスが腫れたり膿んだり臭くなったりと大変なことになるので、
コンドームの着用は必須である。

アナル調教との違いは、アナル調教は
その後のことを考えて計画的に行うものだが、
アナル責めはただ快楽任せに行う
その場限りの行為であるという点である

緊縛調教はアナル責めにも欠かせないテクニックである。
アナル奴隷はSM出会いサイトで捕獲できる。
緊縛アナル調教の虜にしてやってほしい。


SMホテルと緊縛
2010年07月01日(木) 17:44
SMホテルには、SMプレイに必要な設備が整っている。
鞭や麻縄が常備され、各部屋ごとに三角木馬や磔台、
M字開脚台などが設置されている。
そのため、SMマニアだけでなく、
興味本位の普通のカップルなどにも人気が高く
土日祝日だけでなく、平日でも満室であることがほとんどだ。

また、SMクラブと提携しているホテルが多く、
日夜、非日常的世界が繰り広げられているのだ。

もちろん特殊な緊縛調教に必要な設備も豊富だ。
吊りプレイを行うためのフックや、パイプがあるところもあり
緊縛調教マニアには聖地とよばれ憧れの対象となっている。

もちろんアナル調教によるスカトロジーなプレイも
気にせず行うことが出来る。

SMプレーヤー御用達のホテルもあるが、普通のラブホテルもSMルームがあるところも多い。以下のサイトを参考にされてはいかがだろうか。

全国SMホテル情報
SMラブホテル情報


着衣性交列伝
2010年05月21日(金) 19:59
女性の肌に食い込む麻縄も素晴らしいが、着衣の上からの緊縛というものもかなり興奮する。
そのまま犯してやれたら本望だが、そんな着衣性交の魅力を存分に表現しているサイトを発見した。

着衣性交列伝

着衣性交列伝

トップ画像の艶やかな尻が素晴らしい。かなりイケメンの「紫苑」氏が運営するサイトだ。着衣性交の魅力についてたっぷり書かれているし、素晴らしい写真も見ることができる。希望者はあらゆる商材を購入することもできるようだ。着衣緊縛の素材もあるし、興奮しながらすみからすみまで閲覧させていただいた。

実は、着衣緊縛は初心者M女に人気のあるソフト調教メニューなのだ。
次回のメニューは着衣緊縛・着衣性交にしようと企む私は、この初心者向けソフトSM出会いサイトに行ってみようと思う・・・。



緊縛するならSM専門ホテルで!
2010年04月11日(日) 16:44
本格的緊縛調教をするならSM専門ホテルがおすすめだ。

様々な種類の縄やロープなどの緊縛道具が用意されており、
磔台や拘束に必要な設備までもがそろっている。

特に「吊り」には梁やフック、滑車などが必要だが
SM専門ホテルには大掛かりな設備もそろっているから便利なのである。

有名どころへのリンクを記載しておく。
部屋の写真もあるので、一度見てみて欲しい。

SMホテルアルファイン
SMプレイホテル†マキシム†


緊縛調教について---怪我---
2009年12月13日(日) 23:28
・怪我

これは仕方のないことだが、緊縛調教初心者の緊縛プレイでは擦り傷や軽い皮下出血を起こすことが多いようだ。また、緊縛の加減を間違えて酷い痣が出来てしまう場合もある。奴隷の主人である縄師は、緊縛はふざけて行わず、奴隷の状態を良く観察しながら行うことが重要である。小さな擦り傷などはつき物だが、奴隷の体を傷つけるのが目的ではないので、なるべく怪我のないプレイを心がけて欲しいと思う。





 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close