無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


露出イラマチオから野外セックス
2011年08月30日(火) 22:18
露出癖のある変態女を出会いサイトで拾った。
公園で緊縛し柵に縛り付け、その状態でフェラチオさせた。

胸を大きく露出し、マンコは丸見え。
そんな姿で野外フェラチオしているのだから、呆れる変態露出女だ。
玉から裏筋、亀頭の先まで丁寧に舐めるように命令してやった。

しかし、拘束されているので思うように動けない。
そこで露出イラマチオに移行!頭をつかんで前後にピストン!

はじめはゆっくりと、そして次第に早く。
変態M女はペニスを喉元まで飲み込んで涎をダラダラと垂らし、
涙目になりながら耐えていた。

「ゲッ!ウグッ!」といううめき声をあげていたが
無視して拘束ピストン!
喉の奥の柔らかい部分に当たるのが気持ち良い。
最後は顔射してやった!

マンコを確認すると、こんな酷い目に遭っているくせに大洪水!
淫乱汁が太ももに垂れていた。
それをアナルにぬりたくり、指を挿入!
かき回してやると「アッ!イヤァ!アンッ!」とまた喘ぎ始めた。

ザーメンを顔に浴びてアナルをいじられてヨガる変態露出狂女。
それを見ていたら私も復活してきたのでバックから挿入!
アナルには指日本つっこんでかき回してやった。

女はあたり構わず大声を上げてヨガっていたので
もしかしたら誰かに見られていたかも知れない。
顔にもマンコにも精液を受けて喜ぶ痴態を見られて
もっと興奮することだろう。


打ち上げ花火を見ながら浴衣M女を野外ファック
2011年08月07日(日) 00:01
夏ですね。祭りや花火大会の季節ですね。
なぜこんなことを書くのかというと、こういったイベントが多い季節になると
彼氏のいない寂しい女たちで出会いサイトが賑わってくるからだ。

「浴衣でお祭りに行こう」
「花火を見に行こう」
などと甘い言葉で誘ってやると、すぐに食いついてくるから面白い。

今日は、花火大会に行ってきた。
M女とは思えないくらいのキツ目の美人が浴衣で来た。
開場からは少し遠いが、人があまり来ない穴場の高台に移動し
打ち上げ花火を見ながら浴衣の合わせ目から手を入れてやった。

私に身をゆだね、うっとりと快感を味わっているようだ。
女の手を勃起チンコに触れさせると積極的に手コキし始めた。

浴衣の裾をまくりあげ、マンコを確認するとグチョグチョに濡れていたので即挿入!
打ち上げ花火と同時に白い液体を打ち上げておいた!

野外ファック
も良かったが、本当は浴衣緊縛をしたかったのだが・・・
次回のお楽しみにとっておこう。
とにかく、開放的な気分になっている今が出会いのチャンスだ!


公衆便所女を輪姦後、口内放尿
2011年07月07日(木) 00:10
どうしようもない変態メス豚をハードSM系出会いサイトで拾った
最近は快楽を貪ることだけに貪欲になってきた。
これはもう俺一人の手には負えないので、仲間を呼ぶことにした。

公園の公衆便所で全裸にさせ、男性用個室で洋便器に緊縛拘束してやった。
ギャーギャーわめいていたが、
「私は公衆便所女です。精液いっぱい飲ませてください」と書いた紙を顔に貼り付けると
観念したのか大人しくなった。

そのまま放置すること10分。仲間がやってきたので、案内してやった。
マンコを確認するとやはりグチョグチョに濡れていたので、即挿入可能だった!
次々と仲間が到着し、計3人分の精液を飲ませるとグッタリとなった。

最後の仕上げは私だ。頭をわしづかみにし、無理やり口をあけチンポを突っ込む。
そして・・・ジョロロ〜と放尿してやった!

慣れない味にビックリしてむせ返り吐き出そうとするM女。頭をつかんで無理に飲ませてやった。
輪姦後は口内放尿でお仕置きの締め括り。これでこの女も従順になるに違いない!


緊縛放置プレイ
2011年06月02日(木) 23:53
かなりのマゾが集まる出会いサイトで緊縛調教希望のM女を拾った。

調教は初めてらしいが、オドオドビクビクして見ているだけでムカついた。

もちろんブサイクで体型も丸い。ホテル代を使うのももったいなく
公衆便所に連れ込んで男子用個室に緊縛してやった!

洋式便器に座らせて、半裸状態で緊縛。便器に拘束したので、逃げ出すことはできない。

目隠しも付けて、
「じゃ、公衆便所女ってことで♪ドア開けとくから」
緊縛放置プレイ!(もちろんドア閉めときました)
後ろでわめく声がしたが、お構いなし。

デブ専の緊縛調教仲間を呼んで、しっかり犯させておいた。
レイププレイも味わえて、あのマゾ女にはちょっと贅沢だったかも知れない。
ま、俺は別サイトで見つけたモデル体型の人妻とプレイしたから満足だったが!



汗だくで野外イラマチオ
2011年03月21日(月) 21:08
連休を利用して、友達と登山をして来た
正直、そろそろ筋肉痛が来そうで怖い;;

帰り道、しっかり運動をしたせいか知らないが、
なぜかセックスがしたくてたまらなかったのでケータイサイトでM女を探した。

すぐに暇そうな女が捕まったので、汗だくのまま会いに行く。
M女を拾い、そのまま人気のない駐車場へ…
駐車場に着くとズボンを下げ、汚いペニスを咥えろと命令した。

真性マゾらしく、嬉しそうにフェラチオを始めた。
フェラチオは口内が暖かく粘液がねっとりしていて、
テクニック云々に関係なくめちゃめちゃ気持ち良かった!
そのまま頭をつかんで腰を振り、イラマチオで口内射精してやった!

咳き込むM女を車外に引きずり出し、
ボンネットに両手をつかせて下半身を露出させた。
「すげぇ濡れてる・・・」
恥ずかしそうに首を横に振るM女。
暗闇に浮かび上がる白い尻をスパンキングしてやると愛液が飛び散った!

俗に言う疲れマラか、すぐに復活してきたので
野外立ちバックで犯してやった。
スパンキングするたびにマンコが良い具合に締まり、なかなかの名器だった。
最後は尻にザーメンをぶっかけてやった。

出会ってすぐにSMプレイができるのも、SM専門出会いサイトならではだろう。
また、携帯で事前に細かにメールをやりとりしたのも良かったかも知れない。



痴女と相互痴漢プレイ
2011年01月12日(水) 22:33
思うところがあって、S女系出会いサイト痴女にアクセスした。
「電車内で相互痴漢プレイしませんか?」

面白そうだとすぐに食いついてきた痴女。
会ってみると、かなりの美人でモデル体系。
私と並んで歩くとあまりにも不釣合いなので、電車内で落ち合うことにした。

混み合った車内でモデル痴女を見つけ、背後にピッタリとくっつく。
まずは小さめの尻をそっとなでまわす。
短いスカートの裾から手を入れて、生尻を責める。

痴女は後ろに手を回してきて、私の股間をまさぐってきた。
慣れた手つきであっという間に勃起させられてしまった。

細い指で尿道を責められ、あやうく昇天しそうになるも、根元をグっとつかまれて寸止め。
さすがのジラしテクに感心してしまった。
こちらも負けじとマンコをこねくりまわし、勃起したクリトリスをつまみあげる。
淫液が溢れ出してきたので、それをアヌスに塗りたくり、指で犯してやった。

このあたりから痴女の手の動きがとまり、体が震えだした。
かなり感じているようだ。
そこで・・・

こっそり麻縄を取り出し、手早く後ろ手で緊縛!
痴女はビックリした様子で振り返るが、もう両手の自由は利かない。

抵抗したり騒いだりすれば、周囲の人たちに痴態がバレてしまう。
スカートを捲り上げて、後ろから生挿入!露出レイプを楽しんだ。

駅に着いたので、緊縛を解いてさっさと電車を降りる。
振り返ると、腰砕けになった痴女が潤んだ目でこちらを見送っているのが見えた。

後から
「初めて緊縛されて、目覚めちゃったみたいです。また緊縛痴漢プレイお願いします」
というメールが来た。痴女を気取ってはいても、一度体験すると自分の中のM性に火が点くというもの。
なかなか楽しい実験だった。


露出プレイの快楽に溺れた日
2010年11月01日(月) 00:15
深夜ムラムラしたある日、
数日間会っていなかったさくらと会うことにした。
さくらはいつもどおり風呂に入ってノーブラできた。

最初は車内でさくらのマンコを弄っていた。
いつも通りさくらは周囲にお構いなしで大声で喘いでいた。

車内でセックスをするのにも飽きたので、、
恥ずかしがる下半身丸出しのさくらを公園に連れて行き、
公園のベンチに寝かせ挿入!

街灯の明るい公園のベンチでのセックスは最高だった。
さくらはやはりセックスに夢中で大声で喘いでいた。
今回は通行人はいなかったと思うが、もしかしたらいたかもしれない;

生で入れたので、さくらのマンコの中で愛液が溢れてくるのが鮮明に解った。
さくらはいつもより沢山逝った。

私は中で出すのを我慢しながら、その気持ち良さを堪能した。
そして、さくらのTシャツに精子をかけてやった(笑
さくらは少しも怒らなかった、多分意識が朦朧としていたんだろう。

車に戻ると、さくらは
「外でするの好きだね」
と言った。私はお前は違うのか?と聞き返した、するとさくらは
「好きかもしれない…」
と答えた。正直でよろしい。

この時は露出プレイの快楽に夢中になって、完全に緊縛調教の目的を忘れてました(笑)


緊縛露出放置プレイ
2010年10月11日(月) 15:12
こんな気持ちの良い日は、野外で緊縛を行いたくなる。
絶対命令に従う緊縛奴隷を連れて公園に行った。

家族連れやカップルが楽しそうにしているが、M女は期待に胸を膨らませて紅潮し目を潤ませている。
誰も来ないような木陰に来ると、着衣のまま緊縛を始めた。

「これなら、人が来ても大丈夫だろう」と言うと、大人しく従う緊縛奴隷。
猿轡もかませて木にくくりつけ身動きできないようにして・・・私は奴隷の服を引きちぎった!

びっくりして硬直して私を見上げる緊縛奴隷。ハっと気付き身動きするがどうしようもなく、胸が露になりスカートもまくり上げられた。
目隠しをして「じゃ、誰かに犯してもらえよ」と告げてその場を立ち去った。

緊縛露出のまま放置プレイ。あの変態女はドキドキしながらも興奮していたのだろう。30分後に戻ると、足音にビクつきながらも股を濡らしていた。
頭の中はいろんな妄想がかけめぐっていたのだろう。

大人しくしていた褒美に、野外ファックしてやった。もちろん目隠ししたままだから、私とはわからなかっただろうが・・・


花火大会でM女を野外浴衣緊縛調教
2010年08月08日(日) 23:54
夏と言えば花火大会、花火大会と言えば浴衣。
この和風のSM出会いサイトで「浴衣着て花火を見に行きたい」という女子大生を捕獲したので
一緒に花火を見に行ってきた。

21歳の女子大生とオッサンだが、暗いので誰も不審に思わない。高台にある穴場のスポットへ移動する。
ドーン!ドーン!と花火が上がり、大輪の花が咲く度に歓声を上げるM女。
そっと後ろに回り、縄をかけた。

「えっ?ここで?」とビックリした様子だったが、周りの人たちは花火に気を取られていて気付く様子はない。
そのまま手早く緊縛し、浴衣の上から固くなった乳首を愛撫してやった。

緊縛だけで興奮したのか、もじもじするm女。あっさり変態緊縛奴隷になり下がったようだった。
「どうしよう・・・このまま、縛られたままシタいです・・・」と息を荒げて懇願するので暗闇に連れ込み、浴衣をまくりあげて犯してやった。
花火の下での浴衣緊縛調教はかなり興奮した。女子大生も「こんなの初めて」とうっとりしていた。

↓今回利用した、浴衣緊縛調教を希望する変態M女が集まる和風の出会いサイトはここだ↓

まだまだたくさんの変態女がご主人様を求めてさまよっているので、拾ってやってはどうだろうか。


余談だが、学生は夏休み中なので若い女が好みの男性には今月中がチャンスだ。
そして、盆休みは暇を持て余しているOLがどんどん釣れる。出会いサイトへ急げ!

逆に、子どもがいる奥さんは夏休み中は忙しいので、人妻フェチの男性はこの時期だけ宗旨変えしてみてはどうだろうか?今までにない発見があるかも知れない。


投げロープでM女捕獲!
2010年08月04日(水) 19:31
不思議な体験をしてきた。

西部マニアというM女。縄で捕まえて欲しいのだという。
わけもわからずに待ち合わせ場所の公園に行くと、テンガロンハットでウエスタン風の格好をした女性がロープを手に待っていた。

聞いてみると「このロープを投げて、私を捕まえて欲しい」という・・・夏休みで公園には家族連れも多く動揺したのだが、それがお望みなら、とやってやった。

こちらを見ながら逃げる素振りのM女。ロープを輪にしたものをビュンビュンと振り回し、遠心力を使ってヒュッ!っと投げた。M女はヒラリと身をかわして逃げた。周りで子どもたちが羨ましそうに見ている。遊んでいると思われたのだろう。
何度も何度も繰り返すうち、コツをつかめてきた。そしてとうとうM女の胴囲に絡まった!
縄を引き、締めて手繰り寄せる。顔を赤らめているのは走り回っただけではなく、興奮しているのだろう。

思いがけず投げロープでM女捕獲!という体験をしたが、かなり楽しかった。こういった縄の使い方もあるのだ。今度のプレイでは応用して使ってみたいと思う。




 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close