無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


亀甲縛りでM女野外調教
2010年04月30日(金) 19:27
亀甲縛りしてやると、M女は足の間からいやらしい汁を垂らし始めた。
その上にコートを着せて無理やり外出させた。

時折、わざとコートをはだけさせてM女の慌てる様子を見て楽しむ。
人気のない路地に入ると、野外フェラチオさせた。

そのまま立ちバックで挿入!動くたびに縄が白い肌に食い込んでいくのがわかる。その締め付けに興奮する変態緊縛奴隷・・・最後は口内射精して全部飲み干させた。

こんな変態女なら使い捨てで楽しめるから良い。
ちなみに、このM女を拾ったのはこのサイトだ。
見られて興奮する変態女がそろっている。連休中にヒマを持て余してるS男性は行ってみてはどうだろうか。



緊縛調教するには
2010年04月26日(月) 16:30
緊縛調教をするのなら、緊縛調教されたい奴隷を捕まえれば良い。
簡単なことだが、意外に難しい。

まずは、出会いサイト選びが大切だ。緊縛女性がデザインされているところが良いだろう。
この姿になりたい女たちが集まっている。
このサイトなどは、かなりの緊縛マニアが集まっていて、捕獲率が高い。

そして、プロフィールには必ず「緊縛」の文字を入れておくこと。
亀甲縛りや高手小手縛りなど、得意な緊縛方法も書いておくと良いだろう。

プロフ画像は、自分の顔写真でなくても良い。
愛用の麻縄の写真を載せたり、縄を持っている自分の手などを載せたりする。
それだけで、成功率がグっと上がる。

以上が基本だ。また攻略法を書きたいと思う。


携帯サイトで緊縛奴隷を即捕獲!動画でメール調教もできる出会いサイト
2010年04月22日(木) 15:07
最近、仕事で移動が多い。電車移動の最中は専らこの出会いサイトを利用している。

淫乱愛奴


両手を美しく緊縛されて調教を乞う緊縛奴隷が美しい出会いサイトだ。
登録して女性を確認したところ、年齢層は20〜30代前半が多い。
独身者が多いが、人妻や50代以上の熟女も見受けられる。

サイト調べでは「会えたユーザーの82%(当社調べ)が携帯版を積極活用中!」とのことだ。
利用してみてわかったことだが、今すぐ調教してやりたい時に同じ気持ちの奴隷が見つかるから
タイミングさえ合えばすぐに合ってSMプレイが可能なのだ。

また、携帯サイト限定の動画メールもおすすめだ。写真だけでなく、動画で相手の姿を確認できるのが自分好みの相手を探すのに便利だし、気分が乗れば、メールアドレスを明かすことなく動画を使ってのメール調教もできる。

私も、移動の合い間に命令メールを送って動画での報告を楽しみ、仕事が終わってからは実際に会って緊縛調教を施してやっている。メールをした2時間後に調教してやったのが最速の記録だ。今すぐ調教相手を探したい人はぜひ使ってみて欲しい。

超速SMカップリング!!パソコン&ケータイ完全無料SM専門コミュニティサイト・淫乱愛奴



緊縛するならSM専門ホテルで!
2010年04月11日(日) 16:44
本格的緊縛調教をするならSM専門ホテルがおすすめだ。

様々な種類の縄やロープなどの緊縛道具が用意されており、
磔台や拘束に必要な設備までもがそろっている。

特に「吊り」には梁やフック、滑車などが必要だが
SM専門ホテルには大掛かりな設備もそろっているから便利なのである。

有名どころへのリンクを記載しておく。
部屋の写真もあるので、一度見てみて欲しい。

SMホテルアルファイン
SMプレイホテル†マキシム†


緊縛イラマチオ
2010年04月07日(水) 20:01
「フェラチオ大好きです。濃いのいっぱい飲ませてください」
というプロフを見つけたので、さっそく試してみた。

普通にフェラチオしようとするのを制止し、おもむろに緊縛を始めた。
身動きできないようにしてから、フェラチオさせた。
こうすれば手を使えないので、本来のフェラテクが堪能できるのだ。

フェラ好きと言うだけあって、長い舌をうまく使って奉仕してきた。
ソフトにチロチロと舐めたり、逆にハードにディープスロートしたり、
なかなかのテクだった。

しかし、そんなことで私は満足しない。
首を振りすぎて疲労が見えてきたM女の頭をつかんで
腰をピストン!ピストン!ピストン!

喉の奥深くの粘膜に亀頭が当たり、かなり気持ち良いが
M女は「ぐぇっ!ぐぇぇっ!」と醜い声を上げて涙を流し始めた。

構わずスピートを上げ、喉奥にザーメンを流し込んだ。
M女は涙と鼻水で呼吸困難に陥っていた。
苦しそうな表情の割りに、まんこを濡れていたので2回戦はしっかり犯してやった。

緊縛イラマチオで苦しいのに感じてしまう変態緊縛奴隷は、ハード系のSM出会いサイトにたくさん居る。
貴方も試してみてはいかがだろうか?


緊縛の心構え
2010年04月04日(日) 15:02
私はあるサイトを見ていて、SMプレイの緊縛調教における心構えを読んで衝撃を受けた。

『緊縛調教とは自分のストレスを発散するため
奴隷に恐怖と絶望を与え、服従させるものではない。

多くの主達は嫌がり、苦しむ奴隷を見て
興奮を覚えるようだが、それはSMとは呼べない。

SM全般に対しても言えることだが、
奴隷が望まない調教を圧倒的な力によって支配することは
単なる暴力(肉体的・精神的)でありSMではない。

緊縛は奴隷が束縛され自由を奪われることに
美を見出し、自ら望んで自身に枷を架す行為であり、
緊縛の主役は奴隷なのだ。

主は奴隷の美を引き出すサポートをしているに過ぎない。

どんな人間も心の奥底にSMの種を持っている。
もしかしたら、あなたの奴隷の心には小さな芽が出ているかもしれない。
しかし、恐怖による支配は、せっかく頭を出した芽を摘んでしまう結果になる。

緊縛調教とは結局は信頼関係であり、本当の信頼関係を築くためには
包み隠しのない愛情が必要である。』


全くその通りだと思った。
女性の体が緊縛の形式美によってより美しくなることを知った私は、
その世界の虜になってしまったのだ。
客観的には緊縛師の私がS・緊縛奴隷がMだろうが、
心情的には私がMに仕えているようなものなのだと思う。




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close