無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


性欲処理奴隷さくら[調教記録1]いつか緊縛調教
2010年08月29日(日) 16:04
私がまだ緊縛調教の虜になる前、SM出会いサイトはすぐにセックスできる相手が見つかる便利なツールの1つに過ぎなかった。(普通の恋愛系出会いサイトだと出会ってセックスまでには長い道のりが必要だが、SM出会いサイトはプレイが目的なのでセックスするだけなら簡単にできるのだ)

女性の方もそういった意識でアクセスしてくる人も多く、SMプレイなどまったくせずに普通のセックスをして終わり、ということも多かった。しかし、そういった女性は1回だけの関係になってしまい、また会おうという気がなくなってしまうのである。

そこで私は考えた。俺の虜にしてやれば、長い関係が保てるのではないか、と。運良く、本当のM女に出会えた際に緊縛を試してみて自分の心が躍るのを感じ、緊縛奴隷を調教するのに熱意を燃やし始めたころだった。そして緊縛調教の研究を進めると共に、セックス目的でアクセスしてくる女を調教し緊縛奴隷にしてやろうと思ったのだ。

最初にターゲットにしたのはこのSM出会いサイトで知り合ったさくら(21)だった。この女は相当な男性依存症で、セックスの相手をとっかえひっかえしているいわゆるヤリマンだった。しかし、白いモチ肌が美しくなかなかのプロポーションで、緊縛したらその肌に麻縄が映えるだろうと妄想させる女だった。

出会ってすぐにセックスはしたが、調教には持ち込まず、だんだんとSMと緊縛調教の虜にしていってやろうと思ったのだった・・・。


緊縛奴隷の調教記録
2010年08月26日(木) 16:58
緊縛調教を始めて何年が経っただろう?
行きずりの関係もあるが、かなり長く主従関係を結んでいるM女もいる。

少し思い出しながら、緊縛奴隷の調教記録を公開していこうと思う。
今週末から進めていこうと思うので、ぜひ読んでみて欲しい。


緊縛して無理やりアナル調教
2010年08月18日(水) 23:30
緊縛の本来の目的は、拘束することだ。
罪人を捕らえて動けなくして逃げないように縛ることから始まった。

SMの世界では緊縛は調教の一つと捉えられているので肌に食い込む縄の感触に興奮したり、美しく女性を緊縛することに重点が置かれたり、拘束の目的は二の次になっているように思う。

だが昨日は本来の目的で女を緊縛拘束してきた。

調教の目的はアナル調教。しかも未承諾だ。
SM出会いサイト緊縛調教に興味があるという女を手早く緊縛し、拘束台に固定する。
確実に急所を押さえてるので、軽く縛ったようでも身動きが取れなくなるのだ。

拘束台を動かし、尻を突き出させると、まずはマンコを責め始めた。既に濡れているのでバイブを使って陵辱する。喘ぎ声を上げるM女。その口に猿轡を噛ませた。

まんこにバイブを突っ込み、愛液を指ですくいアナルに塗りたくってやった。初めての刺激に体を硬直させるM女。逃れようとするが、構わずにアナルマッサージをほどこし、尻をスパンキングして力を抜くように命令し、小指をズブズブと刺していく・・・と、ビクビクッ!と体を震わせ、あえなく昇天した。

後から聞いたら、アナルの気持ちよさに感動し、感謝された。

アナルを嫌がって暴れる女もいる。しかし、今回のように拘束して身動きできないようにすれば簡単にアナル調教を行うことができる。
SM出会いサイトにはまだまだアナル処女がいるので、いつかアナルバージンを奪ってやりたいと思う。


初心者には着衣緊縛から
2010年08月13日(金) 16:35
緊縛初心者を調教する場合、まずは縄に慣れさせるために着衣のまま手首を軽く縛ったり、指を縄飾りのように縛ってやることが多い。無理強いをせず、本人が希望すればその延長で着衣緊縛してやることもある。

だいたい、緊縛調教に興味がある女は縄を見ただけで興奮する。そんな状態で縄に触れ、着衣の上からでも縄の締め付けを感じたりしたら、もっともっとその世界に踏み込みたくなるものなのだ。

こういったソフトSM系の出会いサイトにも緊縛調教希望M女は多い。麻縄がなかったり、本格的な緊縛ができなかったりしても、タオルやネクタイ、リボンなどの身の回りのもので軽く縛ってやるだけで変態m女は興奮して股を濡らすのである。
緊縛は難しそう・・・と思うS男性も、技術などなくても大丈夫なので試してみてはいかがであろうか。

かくいう私も、最初はハッタリ緊縛だった。ちょっと試してみたらハマってしまい、試行錯誤の末に今に至るのだ。

緊縛初心者の皆さんにも、緊縛調教の快感を少しでも感じてもらえたら、と思う。SMに興味はあるが・・・という方には、まずは初心者の集まる出会いサイトをオススメする。今は夏休み中の変態M女で溢れかえっているので即会い・即プレイのチャンスだ!S男性諸氏の検討を祈る。


連休効果で緊縛奴隷大漁!
2010年08月11日(水) 22:19
もう盆休みに入っている人も多いだろう。
そのせいか、SM出会いサイトで緊縛奴隷が釣れすぎて大漁祭りだ!

意外に予定のない寂しい女が多いらしい。
海で調教して欲しい、花火大会で露出してみたい、はたまたセレブM女からはウチの別荘へ行きませんか?なんて誘いも!結局、日替わり調教になりそうな予感だ。

連休中に予定がなくて、調教して欲しくて仕方がないM女はまだまだたくさん居る。
この出会いサイトでは全国の便利に使える奴隷を簡単に検索することができるのでおすすめだ。ヒマヒマまんこを性欲処理に使ってやってみてはいかがだろうか?




花火大会でM女を野外浴衣緊縛調教
2010年08月08日(日) 23:54
夏と言えば花火大会、花火大会と言えば浴衣。
この和風のSM出会いサイトで「浴衣着て花火を見に行きたい」という女子大生を捕獲したので
一緒に花火を見に行ってきた。

21歳の女子大生とオッサンだが、暗いので誰も不審に思わない。高台にある穴場のスポットへ移動する。
ドーン!ドーン!と花火が上がり、大輪の花が咲く度に歓声を上げるM女。
そっと後ろに回り、縄をかけた。

「えっ?ここで?」とビックリした様子だったが、周りの人たちは花火に気を取られていて気付く様子はない。
そのまま手早く緊縛し、浴衣の上から固くなった乳首を愛撫してやった。

緊縛だけで興奮したのか、もじもじするm女。あっさり変態緊縛奴隷になり下がったようだった。
「どうしよう・・・このまま、縛られたままシタいです・・・」と息を荒げて懇願するので暗闇に連れ込み、浴衣をまくりあげて犯してやった。
花火の下での浴衣緊縛調教はかなり興奮した。女子大生も「こんなの初めて」とうっとりしていた。

↓今回利用した、浴衣緊縛調教を希望する変態M女が集まる和風の出会いサイトはここだ↓

まだまだたくさんの変態女がご主人様を求めてさまよっているので、拾ってやってはどうだろうか。


余談だが、学生は夏休み中なので若い女が好みの男性には今月中がチャンスだ。
そして、盆休みは暇を持て余しているOLがどんどん釣れる。出会いサイトへ急げ!

逆に、子どもがいる奥さんは夏休み中は忙しいので、人妻フェチの男性はこの時期だけ宗旨変えしてみてはどうだろうか?今までにない発見があるかも知れない。


投げロープでM女捕獲!
2010年08月04日(水) 19:31
不思議な体験をしてきた。

西部マニアというM女。縄で捕まえて欲しいのだという。
わけもわからずに待ち合わせ場所の公園に行くと、テンガロンハットでウエスタン風の格好をした女性がロープを手に待っていた。

聞いてみると「このロープを投げて、私を捕まえて欲しい」という・・・夏休みで公園には家族連れも多く動揺したのだが、それがお望みなら、とやってやった。

こちらを見ながら逃げる素振りのM女。ロープを輪にしたものをビュンビュンと振り回し、遠心力を使ってヒュッ!っと投げた。M女はヒラリと身をかわして逃げた。周りで子どもたちが羨ましそうに見ている。遊んでいると思われたのだろう。
何度も何度も繰り返すうち、コツをつかめてきた。そしてとうとうM女の胴囲に絡まった!
縄を引き、締めて手繰り寄せる。顔を赤らめているのは走り回っただけではなく、興奮しているのだろう。

思いがけず投げロープでM女捕獲!という体験をしたが、かなり楽しかった。こういった縄の使い方もあるのだ。今度のプレイでは応用して使ってみたいと思う。




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close