無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


変態肉便器サーチ中
2011年06月26日(日) 16:10
新しく利用し始めたSM専門出会いサイトがなかなか良いので紹介しようと思う。

【変態肉便器サーチ・SM生遊戯】


・快楽ばかりを求める変態マゾ女を自分好みに調教できる場所
・マン汁ばかり垂れ流している発情女を肉便器としてヤリ捨てたい…
・チ〇ポばかり欲しがる淫乱ダメ女を時間をかけて厳しく躾けたい…

そんなS男性の欲望を叶えてくれる場所だ。
まだオープンしたばかりで男性が少ないらしく、すぐに釣れるのが良い。
緊縛プレイに興味のある初心者M女を何人か調教し始めている。

フリーメールで登録できるので、捨てアドを1つ取って登録して試してみるのが良いだろう。
もちろん、後でメールアドレスの変更はできる。

ここで、精液を注がれて喜ぶ変態肉便器M女を見つけてみてはどうだろうか?



M字開脚緊縛バイブ責め画像
2011年06月26日(日) 14:51
画像を上げるのを忘れていた。
M字
M字開脚緊縛バイブ責め
されて喜ぶ緊縛奴隷はこの出会いサイトで拾った。
まだまだ多くの変態メス豚がうろついていてすぐヤレる。
無料で使えるので、行ってみてはいかがだろうか。


M字開脚緊縛でバイブ責め
2011年06月24日(金) 18:08
今日はM字開脚緊縛で遊んできた。

恥ずかしい姿で緊縛してやると、それだけでマンコが濡れてくるのがわかる。
パックリと口を開け、もの欲しそうにしているのでバイブを突っ込んでやった。

ヨガる女の口に無理やり突っ込みイラマチオしてやる。身動きできないのが陵辱感をあおって良い!
喉の奥の粘膜でイイ具合になったら、空いているもう1つの穴にあてがう。

初めてのアナルへの挿入、イケるか?と思ったがなかなか難しかった。
仕方ないので、バイブを抜いてガバガバマンコに挿入!
ヌルヌルバイブでアナルを刺激してやるとマンコが締まってちょど良かった!

それにしても緊縛調教希望のマゾ奴隷が最近増えた!
なかなか予定が合わず、調教してやれないこともある。
緊縛マニアのS男性諸氏、この無料出会いサイトに縛られたいメス豚が集まっているので行ってみてはどうだろうか?


緊縛アナルファック
2011年06月16日(木) 22:22
アナルの良さがわかってきた緊縛奴隷。
昨日はいつもと違う場所で調教しようということで、
民家から良く見える砂利道に車を停めた。

後ろ手に緊縛し、手を使わずに汚いチンポをフェラチオさせる。
それだけで濡れるのだから簡単なものだ。
立ちバックでまずはマンコに挿入!
伝わり落ちる愛液をローション代わりにアナルに指を突っ込んでかき回してやった。

尻穴が充分ほぐれたところでマンコからチンコを抜き、アナルに移動。
グリグリと押し付けると豚のような悲鳴を上げて喜ぶ。
無理やり押し込んでやると、亀頭をズルっと飲み込んだ!

「ヒイィッ〜!!」と声を上げて体を硬直させた緊縛メス豚。
手マンで快感を与えながら尻穴を犯す。
アナル処女貫通のかなりの締まりに耐え切れず、ケツ穴に精液をぶちまけてしまった!

グッタリとへたりこむM女。
出血もなかったし、次回は喜んでアナルファックを受け入れるだろう。
次の調教が楽しみだ。


羞恥プレイ と緊縛
2011年06月10日(金) 19:10
羞恥プレイと緊縛

SEXやSMプレイの時に性的興奮を高めるために
相手の羞恥心を煽る行為を羞恥プレイという。

言葉攻めや強制オナニーなどが羞恥プレイにあたる
SMプレイにおいては、サディスト(S)がマゾヒスト(M)に
羞恥心を煽る行為を強要することをいう。

例えば性的な羞恥心を煽るのには露出調教が代表的である。
物理的な羞恥心を煽るには緊縛調教が代表的だろう。

似た言葉に恥辱プレイがある。
----------------------------------------------
【今日のお勧めSMサイト】
服従の刻
奴隷の羞恥心を煽るのも主人の大事な役目だ、
羞恥心をなくした奴隷なんて一緒にいてもつまらいからだ。
ある意味、上手な羞恥プレイはマンネリ化を防ぎ、
関係を長続きさせるのに役立つ。


緊縛放置プレイ
2011年06月02日(木) 23:53
かなりのマゾが集まる出会いサイトで緊縛調教希望のM女を拾った。

調教は初めてらしいが、オドオドビクビクして見ているだけでムカついた。

もちろんブサイクで体型も丸い。ホテル代を使うのももったいなく
公衆便所に連れ込んで男子用個室に緊縛してやった!

洋式便器に座らせて、半裸状態で緊縛。便器に拘束したので、逃げ出すことはできない。

目隠しも付けて、
「じゃ、公衆便所女ってことで♪ドア開けとくから」
緊縛放置プレイ!(もちろんドア閉めときました)
後ろでわめく声がしたが、お構いなし。

デブ専の緊縛調教仲間を呼んで、しっかり犯させておいた。
レイププレイも味わえて、あのマゾ女にはちょっと贅沢だったかも知れない。
ま、俺は別サイトで見つけたモデル体型の人妻とプレイしたから満足だったが!



緊縛調教には真性マゾ女
2011年06月01日(水) 19:56
マゾ女とは、精神的・肉体的苦痛に対して、性的興奮を感じる女性のこと。
「私、Mなの〜」と軽く言う女もいるが、そんなのは本当のマゾではない。

たいていの自称M女は、私の調教にすぐに音をあげてしまう。
相手に合わせて調教を加減して、自分の欲望を果たすことができないこともある。
真性マゾ女を見つけて欲望の赴くままに緊縛調教してやりたいものだ。




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close