無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


露出イラマチオから野外セックス
2011年08月30日(火) 22:18
露出癖のある変態女を出会いサイトで拾った。
公園で緊縛し柵に縛り付け、その状態でフェラチオさせた。

胸を大きく露出し、マンコは丸見え。
そんな姿で野外フェラチオしているのだから、呆れる変態露出女だ。
玉から裏筋、亀頭の先まで丁寧に舐めるように命令してやった。

しかし、拘束されているので思うように動けない。
そこで露出イラマチオに移行!頭をつかんで前後にピストン!

はじめはゆっくりと、そして次第に早く。
変態M女はペニスを喉元まで飲み込んで涎をダラダラと垂らし、
涙目になりながら耐えていた。

「ゲッ!ウグッ!」といううめき声をあげていたが
無視して拘束ピストン!
喉の奥の柔らかい部分に当たるのが気持ち良い。
最後は顔射してやった!

マンコを確認すると、こんな酷い目に遭っているくせに大洪水!
淫乱汁が太ももに垂れていた。
それをアナルにぬりたくり、指を挿入!
かき回してやると「アッ!イヤァ!アンッ!」とまた喘ぎ始めた。

ザーメンを顔に浴びてアナルをいじられてヨガる変態露出狂女。
それを見ていたら私も復活してきたのでバックから挿入!
アナルには指日本つっこんでかき回してやった。

女はあたり構わず大声を上げてヨガっていたので
もしかしたら誰かに見られていたかも知れない。
顔にもマンコにも精液を受けて喜ぶ痴態を見られて
もっと興奮することだろう。


膣内放尿の魅力に取り付かれた変態女
2011年08月14日(日) 13:42
一度膣内放尿をしてやったら、その快感の虜になってしまった変態女がいる。
「お願いします。聖水をマンコに注いでください!」と懇願してくる。

他人の排泄物を大切なマンコで受けたいというのだからバカな話だ。
気が向いたらヤってやるのだが、勢い良く放尿すると飛んで行きそうなくらい感じまくり、
半失神状態で風呂場の床に倒れこむ。
そのマンコから私の尿が噴出してくるのだから本当に変態だ。

今度はアナル放尿を試してみようと思う。
この出会いサイトには穴が感じる変態女が集まっているに違いない!


打ち上げ花火を見ながら浴衣M女を野外ファック
2011年08月07日(日) 00:01
夏ですね。祭りや花火大会の季節ですね。
なぜこんなことを書くのかというと、こういったイベントが多い季節になると
彼氏のいない寂しい女たちで出会いサイトが賑わってくるからだ。

「浴衣でお祭りに行こう」
「花火を見に行こう」
などと甘い言葉で誘ってやると、すぐに食いついてくるから面白い。

今日は、花火大会に行ってきた。
M女とは思えないくらいのキツ目の美人が浴衣で来た。
開場からは少し遠いが、人があまり来ない穴場の高台に移動し
打ち上げ花火を見ながら浴衣の合わせ目から手を入れてやった。

私に身をゆだね、うっとりと快感を味わっているようだ。
女の手を勃起チンコに触れさせると積極的に手コキし始めた。

浴衣の裾をまくりあげ、マンコを確認するとグチョグチョに濡れていたので即挿入!
打ち上げ花火と同時に白い液体を打ち上げておいた!

野外ファック
も良かったが、本当は浴衣緊縛をしたかったのだが・・・
次回のお楽しみにとっておこう。
とにかく、開放的な気分になっている今が出会いのチャンスだ!




 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close