無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


性欲処理奴隷さくら[調教記録17]達磨奴隷女5嫉乱交プレイで連続潮吹き
2011年10月02日(日) 16:39
初めての潮吹きでグッタリとなったさくらを車に乗せ、ホテルへと向かった。
ところが、ホテルは満室!待合室で待つことにした。

待合室には仕切りがあって、もう一組のカップルが待っていたのだが
待ちきれないらしく乳繰り合っていた。
「もーヤダ〜。見えちゃうよ」
という声が聞こえてきたので、どうやら脱がしにかかっているようだった。

その声を聞いてムラムラしてきてしまい、さくらに下半身を露出するよう命令した
手マンしてみると、さっきイったばかりなのでマンコは濡れまくっていて、すぐにくぱぁと開いた。
そのまま立ちバックで挿入!さくらは声が出ないように自分の手を噛みながら必死に耐えていた。

すると、もう一組のカップルも触発されたのか、かなり動きが激しくなってきた。
クチュクチュという音の後、パン!パンと響いてきたのでこちらと同様に立ちバックでヤってしまってるようだ!
擬似乱交プレイを楽しみながら、さくらのグチョグチョマンコを楽しんでいると
クリを触りながらの高速ピストンで驚いたことにまた潮を吹いた!

連続潮吹きでシートを汚してしまったので、そそくさとホテルを出た。
どうやらさくらは、いつでもどこでもイって潮吹きしてしまうような淫乱な体になってしまっているようだった。

---------------------------------
潮吹きで思い出したのだが、出会いサイトには潮吹きを体験してみたいというM女がけっこう居る。
潮吹かせテクに自信がある男性は、アクセスしてみてはいかがだろうか。
すぐに会えること間違いない。





 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close