無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


緊縛調教の歴史をひもとく
2011年09月04日(日) 21:33
今日は大雨で外に出ることができないため
無料出会いサイトでM女をメール調教しながら緊縛調教の歴史について調べていた。

緊縛調教の元となる、縄による捕縛は江戸時代に罪人を拘束したり拷問したりするために、必要に迫られて研究され発展した。

逃げようと暴れまわる罪人を動けないように縛るには?
市中引き回しの刑や、吊りによる拷問の時に縄が外れないようにするには?

最近よく聞く「人間工学に基づいて」などという医学的観点から考えたとは思えない。
経験によって、余計な手順が省かれ、効果的に緊縛ができるように研究され
最終的に最も早く・確実に緊縛できる縛り方がされるようになってのであろう。

それが責め具として認められてきたのはいつごろだろうか?
春画や錦絵・浮世絵で残されているの、その時代であろう。
伊藤晴雨などの責め絵画きの出現により、美しい女囚が緊縛され責められる姿に
性的興奮を抱くという嗜好が公になってきたという。

この頃の緊縛の進化、そして1つの文化になるまでを実際に見てみたいものだ。
そんな緊縛の歴史思いをはせながら、今日も緊縛嗜好者の集まるSM出会いサイト
本格的な緊縛奴隷を探すtoraなのであった。


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://kinbakutora.dtiblog.com/tb.php/160-6d8ce3b2


福岡県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close