無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


性欲処理奴隷さくら[調教記録15]達磨奴隷女]出プレイ
2011年09月17日(土) 16:46
久しぶりにさくらのことを書いてみようと思う。
緊縛の味を知ったさくらは、徐々に真性マゾの緊縛奴隷と変化していった。
ある日、ハードな緊縛方法を試してやろうと一芝居打った。

急にさくらに電話し
「今から5分以内に来い」
と命令した。場所は、さくらの家から徒歩1分のコンビニだ。

命令に逆らうはずもない。
さくらは急いで準備をして出てきたようだが
5分以内には着かなかった。

「遅かったな」
「ご、ごめんなさい」
明らかに怯えている。心の中でニヤリとしたのを悟られないようにわざとキツい口調で
「遅れた罰だ。パンティを脱げ」と命令した。

さくらは周りを気にしながらさっとパンティを脱いで私に渡した。
私はそれをコンビニのゴミ箱に捨て、さくらを車に押し込んだ。
そして「今からホテルに行くから、すぐにハメられるようにオナニーして濡らせ」
と命令した。

おずおずとスカートの中に手を入れるさくら。
運転しながら、スカートをめくり上げてやって露出プレイ命を命じた。
周りから丸見えだ。そのまま、さくらの痴態を楽しみながらホテルへと向かった。


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://kinbakutora.dtiblog.com/tb.php/161-a9f99395


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close