無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


性欲処理奴隷さくら[調教記録16]達磨奴隷女¬邀按吹き
2011年09月22日(木) 15:42
助手席で露出オナニーをしている変態さくら。
良い具合に濡れてきたのを確認し、人気のない場所に車を停めた。

車を降りて反対側に回り込み
さくらの下半身を車外に出させて仰向けにさせた。
M字開脚の体勢で挿入し、ガンガン腰を振った。

今回子宮を揺らすことの重要性をペニスで確かめるために
腹がクリトリスをこするくらい身体をマンコに密着させ、
子宮壁にペニスの先が当たるのを確認しながらセックスをした。

さくらは、
「それ気持ちいい!すごく気持ちいよ」

と何度も叫び、何度も逝った。

私は休むことなく腰を振り続けると、
「あっ!もうダメ!何か・・・変だよぉ!」という叫び声と共に
さくらのマンコから大量の液体が噴射され、私の太股はびしょ濡れになった。

さくらはペニスが挿入されたまま潮を吹いたようだ。
愛液を大量に出すことはあっても潮を吹いたことはなかったと思う。
さくらが初めて潮吹きした瞬間だった。


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://kinbakutora.dtiblog.com/tb.php/162-4af5e918


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close