無料
エロ
動画
緊縛調教に惚れ込んだS男のブログ。緊縛の他、アナル・浣腸・野外などSMプレイなら何でもこなします。 このブログでSM・緊縛、緊縛奴隷の見つけ方について書いていきます。
SM BOOK


手っ取り早く変態M女を捕獲できる出会いサイト!
2011年09月25日(日) 10:09
私は滅多に人を褒めることはしないのだが
今回発見した出会いサイトがかなりスゴイことになっていたので、褒めがてら紹介してみたいと思う。

【Pure BDSM Wild at Dominance/奴隷遊び】


このサイトの褒めるべき点は、サイトに登録している女性を地域別で確認出来るということ。
この機能はかなり嬉しい。近所であれば出会える確立がグっと上がるからだ。

しかも写メール付きのプロフィールが確認出来るから、絶対に失敗はない。
掲示板の内容はハードでハード嗜好の人にぴったりのサイトと言えるが、
中には「初心者です」なんて書き込みもあって
まっさらな女を自分好みの変態M女に仕上げていく楽しみも期待できる。

縛りたい人も縛られたい人も、目的別に簡単検索できるサイトだ!
私は緊縛パートナーを探したが、すぐに見つかった。
現在メールのやりとり中だが近いうちに緊縛できるだろう。

どSの私を満足させた奴隷遊びを褒めてやろうと思う。


ちなみに「BDSM」とは人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。

「B」…Bondage(ボンデージ)
「D」…Discipline(ディシプリン)
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)

また、「Dominance」とは支配という意味だ。
「Wild at Dominance」はさしずめ「支配における荒野」というところであろうか。
出会いサイトというSMの荒野で、今日も支配する奴隷を探してやろうと思う。




Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://kinbakutora.dtiblog.com/tb.php/90-9b1ac73f


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close